■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もうね阿呆でも馬鹿でもお好きに
- 957 :主婦だが何か ◆hWMIh2BzVw :2007/09/17(月) 15:22:14 ID:???
- >>955
>、「バスタの高野びいき」に正当な理由がなかったから
いや彼には政党たる理由がある。理由なき名無しとは立場が異なる。
バスタと私は考え方が違う。彼は、自分にされた誤認を問題視した。 それが一つ。
二つ目
バスタは早くから、(世界史板およびオカ板で)の原告による、名無し潜伏被告中傷を把握していた。
再三彼は言っていたはずだよ。
原因者提訴だと。被害を受けたと言う資格の無い者が損害賠償を請求したと非難していたはずだ。
以上ここに原告が批判を受けるべき正当な理由がある訳だ。
そもそも 「ひいき」自体話にならんw 感情論だからなー、人気投票してるわけでもないしなw
おまーは、殺人者に対し、「俺 こいつの気持ちわかるわ、だからこいつは無罪だ」とそんな馬鹿げたこと言うか?w
言わんだろ フツーw お子様論理だって理解した?w
284 KB
★スマホ版★
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.cgi ver 05.05 2023/04/05 Walang Kapalit ★
FOX ★