5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もうね阿呆でも馬鹿でもお好きに

984 :キャップが出せなくなった名無しさん:2007/09/17(月) 16:31:21 ID:???
>>982
>      原因はどこにあるか?との因果でいえば正当ということさ。
>      因 つまり 原告がいきなり勝手にw バスタを被告断定してきたのがなんといおうと事の起
>  こりだからね。対バスタ原告戦において。

こういう問題で因果関係を特定することは容易じゃないんだよ。主婦が問題なのは、一面的過ぎること。
そんなこといったら、ネットで荒らしをずっと続けてきたバスタが、オカ板に荒らしに来たんだから、
非難されるのは当然のなりゆきだろう。

バスタの裁判加担が私怨だってことは、認めないわけにはいかないだろう。
その私怨による報復活動を正当な行為と認めるか、認めないかは解釈の問題だ。
バスタや主婦は、正当と認める。我々名無しは、それをドキュンと呼ぶ。

>      リアルを匂わせ裁判所に身元の証明まで出したバスタに対する、事実無根の言いがかり誤認が 
>  正当な理由ではないという理由がどこにあるのかな?w

事実関係が転倒してるよ、主婦。
バスタの場合、荒らしに来る。反論される。リアルを臭わせ相手を脅して議論封殺を計る。
そんなのみんな自分の身から出た錆だろ。それの何処に正当な理由があるんだ?

そもそも、彼は悪意に基づいて荒らしに来たんだよ。そんなの攻撃されるのは当たり前だろ。

284 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★