5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もうね阿呆でも馬鹿でもお好きに 其の三

833 :キャップが出せなくなった名無しさん:2007/10/03(水) 21:17:49 ID:???
さて、前回私は告訴と提訴意志を表明いたしました。少しまとめましょう

【今後の予定】
1 主婦を告訴する(サルを含ませるかどうかは検討中
2 サルを民事提訴する

これを決意したのは結審以降です。何度も申し上げましたように、このまま全てを忘れようとして結
審報告と同時に去ろうとしました。しかし主婦とサルの執拗な侮辱発言、法益侵害が続き、通常我慢
できる限界を遙に超えてしまいました。そこで上記の決意をしたのです。

それから着手前作業をしていたのですが、主婦とサルによるおおよそ人間業とは思えない掲示板上で
の誹謗中傷が繰り広げられ(昨日)ました。そこで本日、完全に照準を定めさせていただきました。
つまり、謝罪しても絶対に許さないということです。現在もHP盗用のことで馬鹿騒ぎしていますが、
いわゆるチンピラ論理であり、本筋とは関係の無いものです。しかも非論理的。それに呼応してるサ
ルも醜い。

全く自分の違法行為について自覚の無い主婦ですが、最後の情けとしてオフメッセで情報を送
りました。でも主婦だけに開示していたら、鬱陶しく騒ぐので開示いたしましょう。

> 主婦おはよう。
> お目覚めいかがかな?
>
> ○○県警本部捜査第2課の○○刑事から報告があった。
> 届出したのは○○○○○警察署なんだって?
> 本部捜査第1課の方にも話を通してあるということらしい。
>
> これで次の作業に入ることが出来る。
> どうもありがとうございました。
(なお、これはこの数日間、密な協議とともに主婦の個人情報を全て提出してある)

【所感】
「真実と、裁判で勝てる事実は同じではない」と言う裁判闘争理念に基いて私はサルを支援し擁護し
ました。その動機は原告から攻撃を受けたからではありますが。しかし支援した以上鬼にならなけれ
ばなりません。

この支援も相互信頼関係があって、初めて成立するもの。通常では「証セ」があればその場で決裂で
す。しかし、私はその後3回のサルからの攻撃を受け、完全決裂いたしました。最初の攻撃で私は原
告の気持ちが少し理解できました。そして5月時期では理解が同情に変っていました。(馬鹿の言う
好意ではない)そして大友発言がありました。

この時点で原告の苦悩や恐怖、提訴せざるを得ない心境をはっきり認識できました。私の支援グルー
プも同じ心境にあり、サルに写真掲載+誹謗中傷の反省を求めたところ、勝手にMLを退会し、後に
はMLの誹謗中傷、写真や個人情報を主婦に手渡すようになったのです。ここで、原告の心情が理解
できたようですね。悪いのはサルと言う共通認識に達しています。私とMLメンバーは原告と同じ目
に合わされたということです。

主婦やサルが勘繰っているような原告との繋がりは一切ありません。原告は結審待ちから主婦とサル
に異常な攻撃を受け続けていました。それなのに、何も発言しない彼女には同情すも者が持つ以上の
感情が生じました。つまり、原告の持つべき怒りを持ってしまったのです。

【今後について】
裁判に移りますので、議論はいたしません。犯罪者主婦の法益侵害が酷い場合のみ抗議発言しますが。。。。

【情報提供のお願いとお知らせ】
情報提供は引き続きお願い申し上げます。先日20画像送って頂いた方、感謝します。

【告訴ジョイントについて】
私一人でも好いのですが、主婦の犯罪行為に対して我慢できない方々がジョイントしております。も
ちろん同文脈上での告訴です。あと2名ほど想定しておりますが、拒む理由がありませんのでメール
していただければご連絡申し上げます。主婦同定作業は上記県警本部との協議により、終了していますから。

319 KB
>>999代わりにああが出てきて1点で当てたじゃん。999万賭けるとあああああするから賭け
金は99万だったけどね。999:ああああ◆9999999999:9999/99/99(あ)
99:99:99.99ID:99999999>>999ああああのああああと申します。ああの
ああ1Rですね。ああですね。1号艇のああはああです。これはあでも分かりますね。2着ですがあ
-ト=/test/read.cgi/supportdesk/1191167529/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)