5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【主婦は】もうね阿呆か馬鹿かと【55馬鹿】 

680 :原告:2008/02/04(月) 11:39:24 ID:???
>>675
研究会の会員は、皆忙しいので、事務所に行くのは週一回ほどです。
当時は、時間のある人が事務所へ行き、郵便物やメールを受け取り、適当に返事を出すようになっていました。
後日、私が見たおサル氏からのメールには、「宣伝をUPしたので見てください」となっていて、「訂正箇所があれば・・・」等の記述は全くありませんでしたよ。
おサル氏からのメールはちゃんと保存してありますから、証拠書類として提出することもできますが、今更出したところで意味はありませんね。

おサル氏の掲載した公開講演会の宣伝HPに、著作権上の問題があったのは、事実です。
会員の「死の大天使」さんが作ったHPにあった画像ということですが、それが事実なら、「死の大天使」さんもまた著作権違反をしていることになります。
事務所が所有している版画や、版権の切れている写真を使ってもらえばよかったのですが、よりによって、版権に最も厳しいフランスの会社が独占している画像を使ってしまいましたね。
1994年のイベントに関わった者なら熟知していることですが、まさかこのような形で会員さんが使ってしまうとは思いませんでした。
「死の大天使」さんは、それほど古い会員ではなく、事情を知らなかったのでしょう。

幸い、おサルさんのHPには、主催がサン=ジュスト研究会であることが記載されていませんでしたし、英語やフランス語で書かれた文章もありませんでしたので、
おサルさんに注意して直していただくよりは、そのままそっとしておいた方がよいと考え、あえてメールを返しませんでした。
この点は、私の判断ミスかもしれません。

311 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)