5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女将さんカムバック!一服も!@サルヲチャ集まれ3

605 :Santana ◆Jucw1LeWkc :2009/01/27(火) 12:02:35 ID:???
ごめんね、バスタ。
私が「バスタはサルに恋していた時期があった」なんて書いたから
誰かが「未練だ何だの」といつまでも書いているのかもしれませんね。

本当のことを書くとバスタがサルに恋していた時期はありませんでした。

私が「サルにバスタは恋してた」と書いたものだから、誰か(バスタと私の
信頼関係を知っている人かな?)が混乱していたようですが、そうなんです。
バスタはサルに恋していたことなどはなかった。

サルに恋していたと嘘を書いた理由は、
サルが「裁判なんてどうでもいいから、私を捨てないで」と言ったこと
を聞いていたので、バスタがサルとのチャットログやメールにあったように
「愛してる」だの「すきだ」のと言ったのをサルが信じてしまって、バスタを本気で好きになっていた
としたら、バスタの罪だなーと思ったからで・・・・
まあ、バスタも恋していたことにすれば「そんなに悪者にはならないだろう」という浅はかな
判断からでした。
(私の独断です。(バスタは私のレス見て「え〜〜〜〜〜?!」だったと思いますw)

でも、主婦の話によると、サルはバスタのことは別に男性として好きだったわけではなく、
ただの【依存 】だったらしいので、バスタがサルに恋していたと嘘をつく理由も今となっては
ありませんね。

というわけで、未練と言っている方は明後日なのでよろしくw

278 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★